人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみ、避妊手術を受ける

こんにちは。
カルテット4にゃんになって2か月弱。
新入りにゃんのもみじちゃん(8か月の女の子)が
火曜日に避妊手術を受けてきました。
もみ、避妊手術を受ける_c0345259_09101975.jpg
マイペースごんちゃんと、普段よりおとなしいもみちゃん(術後服きてます)

術後のエリザベスウェアを着て帰ってきたもみちゃんは、
朝から絶飲絶食で手術に挑んたためか
いつになくキャットフードにがっつき、
術後とは思えないくらい飛んだり跳ねたりしまくり、
心配したほうがいいのかどっちなのかと悩んでいるうちに
夜にはおとなしくなりグッスリ休んでました。
もみ、避妊手術を受ける_c0345259_09101853.jpg
ちょっと気をつかってるあおちゃんと、やっぱり遊びたいもみちゃん。

金曜日には動物病院で手術跡の確認をしてもらい、
抜糸は1週間後とのこと。

普段から追いかけっこやら取っ組み合いやらで遊んでいるあおちゃんも
もみちゃんがおとなしいせいか、
遊びたくなるとごんちゃんのところに行くのですが
ごんちゃんはひとりが好きな子なので「あっち行け」と追い払われ、
むぎちゃんもあまり遊んでくれず、
ちょっと運動不足気味。
もみちゃんの復活を心待ちにしています。
もみ、避妊手術を受ける_c0345259_09102276.jpg
「早くもみちゃんと追いかけっこしたいなぁ」

by office-quartette | 2022-04-24 20:53 | 猫のワルツ

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31