人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫の歌

皆様、こんにちは。
1413、石井です。

さて、お盆休みも昨日まで、
今日からお仕事、という方も多いのではないでしょうか?

しっかりリフレッシュ、充実した日々をお過ごしになられた方、
見えない何かに振り回され、肉体的にも精神的にもクッタクタ、な~んて方、
様々いらっしゃるかとは思いますが、
私のお盆休みは、といいいますと…

とにかく暑い今年の夏、
「記録的猛暑」「観測史上初」「最高気温の更新」などなど
エアコンの風に吹かれ、ソファの上でゴロゴロしていても
テレビから飛び込んでくる映像でなんだか暑苦しくなってきます。
収穫の歌_c0345259_10264296.jpg
小京都・秋月

涼を求めて出かけてみますか、と、車を飛ばしてみたものの、
窓を開けてもどこも外は暑く、結局車のクーラーに閉じこもり、
暑さばかりに振り回されたお休みになりました。
収穫の歌_c0345259_10264289.jpg
暑さに負けずカレーパンをパクっ。

収穫の歌_c0345259_10264293.jpg
涼しいところは人でいっぱい、です。

さて、今日からお仕事が始まるわけですが
しばらく暑い日は続くようです。

熱中症対策をしっかりし
健康には十分気をつけて
頑張っていきたいと思います。
収穫の歌_c0345259_10023925.png





収穫の歌_c0345259_10264221.jpg
最後に
青と緑と白と…
平成最後の夏です。

by office-quartette | 2018-08-16 10:28 | ひとり弾き

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31