人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕べ

さて、あっという間に今年も9月を迎えてしまいました。
年齢をとるにつれて、1年がだんだん早くなるような気がします。

算定、年度更新が終わり
今度は「マイナンバー」と「ストレスチェック」で
対応に追われる日々が待っています。

準備が間に合わなかった、もう少しあ~すればこ~すれば
などと後悔するのは嫌なので
今日は土曜日ですが、出勤♪

で、
「ちょっと美味しいもの食べて気合を入れよう!」
ということで
月隈の「カンパニョーラ」さんへランチを食べに行きました。
夏の夕べ_c0345259_14430702.jpg
お店の外には畑やビニールハウスがあり、
ここで料理に使うお野菜や果物を栽培しているそうです。
夏の夕べ_c0345259_14430767.jpg
「日替わりパスタ」ではなく「週替わりパスタ」
本日はトマトをチョイス!
自家製パスタで細麺、中麺、太麺から選べ
また辛さも選べるところはうれしい…
夏の夕べ_c0345259_14450408.jpg
自家製パンに自家製ドレッシングのサラダ。
もちろんパンはお替わり自由♪
夏の夕べ_c0345259_14430750.jpg
で~ん、
メインのパスタ。
野菜がゴロゴロ入っており
大変ヘルシ~です。
夏の夕べ_c0345259_14430766.jpg
最後のお口直しは
バナナのシャーベットとマスカット、
これで後味スッキリ。

以上980円(税抜き)ってのは
お財布に大変お優しい、アリガタヤ、アリガタヤ…

午後のひと時、
美味しいものを食べた後は
頑張れるどころか
眠ってしまいそう…ですね(苦笑)

ではでは、
1413、石井でした。
夏の夕べ_c0345259_10023925.png

by office-quartette | 2015-09-05 14:46 | カルテットの1日

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31