人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROGRAMME

こんにちは、1413です。

早速ですが、
事務所のパンフレットを作ってみました。
PROGRAMME_c0345259_09174017.png
知人の紹介、地元企業の代表者の集まりなど
初めてお会いする人には
ご挨拶と共に名刺を交換するわけですが、

よく聞かれるんです、
「社労士って何ができるんですか?」
と…。
(名刺の裏にも業務内容は書いてあるんですけどね)

口で説明するにも
あれや、これや、と、まとまりなくなりそうですし、
(まぁ訓練すればいいんですが)

じゃあホームページ見てください、
といいながらスマホの画面をみせる、なんてこと
出来るわけないですし、

「手に取って見ることができる」、
「長すぎず、短すぎず、2、3分の挨拶の時間の中でも、さっと読める」、
「社労士としての仕事内容、また当事務所の方針を直感的に理解できる」

となると、
A3の二つ折り4ページぐらいのパンフレットがいいかな、
という結論に至ったわけです。

商談の時だけでなく、
セミナーやブースなどで
不特定多数の人に対して配布するなど
こういう販促ツールがあると、
何かと役に立ちそうです。

(興味のある方はこちらに掲載しておりますので
一度ご覧になってくださいまし)

by office-quartette | 2015-01-21 14:16 | 仕事日記

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31