人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Die Unvollendete

こんにちは、1413です。

1日は土曜日でしたので
実際の仕事始まりは今日。
良いお天気となりました。

代表の粋な計らいで
Die Unvollendete_c0345259_15125325.png
お昼ご飯にこ~んなご立派なお寿司を頂きました。
しっかり働かねば!!

ところで、以前に登場したこの板ですが、
Die Unvollendete_c0345259_15320368.png
こんな看板になろうとしております。

「喫茶店みたいだね」と言われちゃいそうですが…
まぁ、
世間では社労士さんはお固く見えるところもあるようで、
その敷居をさげたい、気軽で身近な存在でありたい、という意味で
こんな親しみやすい看板もありじゃないかなぁ~
と、思っております。

ちなみに、ですが、
Die Unvollendete_c0345259_15125333.png
板の値段:処分特価の¥450
塗料、やすり、イーゼル代ほか:¥7,000くらい?
そして、

労務費:プライスレス!!

製作期間1か月ほど、
でございました。

とはいえ、まだ未完成なんですけどね。
Die Unvollendete_c0345259_15291036.jpg
では、また。

by office-quartette | 2014-11-04 15:33 | カルテットの1日

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31