人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.C.

残暑見舞い申し上げます。

夏季休暇も明け、はや何日かたってしまいましたが、
皆様、お盆休みはしっかり取れましたでしょうか?
楽しく過ごせましたでしょうか?

今年から始まった11日の「山の日」、ですが、
山には行かず、
友人と「有明海」をぐる~っと一周してまいりました。

福岡から九州道を南に下り、
熊本から宇土、そして天草方面へ。
D.C._c0345259_21485005.jpg
D.C._c0345259_21485039.jpg
何十年かぶりのフェリーに揺られ有明海を渡り

小浜温泉、諫早を長崎道経由で福岡に帰ってくる、
という行程14時間くらいの目的なし、ブラブラ旅行。

美しい景色をみながら
道の駅に立ち寄って特産物を買ったり、

地元の美味しい食をいただき、
D.C._c0345259_21485001.jpg
天草でお昼ごはん♪

温泉に入り、
D.C._c0345259_21485024.jpg
日本一長い足湯もございます。
D.C._c0345259_21485082.jpg
小浜ちゃんぽん。

それなりにリフレッシュできたかな、と思います。
D.C._c0345259_21485009.jpg
戦利品の数々。某コンビニ限定のカップラーメンがあるのは
たまたま飛び込んだお店が閉店で半額セールをしていたため
買ってしまいました。
その他土産はタコばっかり。

残りのお休みは事務所の庭掃除をしていたわけですが、

それは、また、別の話…

…古いか(笑)。

ではでは♪
D.C._c0345259_10023925.png


by office-quartette | 2016-08-23 21:53 | ひとり弾き

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31