人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の捧げもの

こんにちは、
1413、石井です。

さて、
最近はITの恩恵に預かりPCや携帯電話でのメールなどが連絡手段の主流となっています。
一個人として封筒やはがきを使う回数は減っているとは思いますが
ビジネスの世界においてはまだまだ現役、
毎日送ったり、送られてきたり
それはそれは大活躍しております。
音楽の捧げもの_c0345259_11004847.jpg
ところで、封筒に添付されているこの使用済みの切手
ただ捨てるのはもったいない、
なにか使い道がないものか?
と、あれやこれや探してみました。

すると地元のFM局が集めているとのこと、
さっそく送ることにいたしました。
小さい活動ですがこれも大切なCSR、社会貢献活動、
何かのお役に立てていただければ嬉しい限りです。

そういえば小学生のころ、
「ベルマーク」なんてのもあったけど
今でもあるんですかね?

ではでは♪
音楽の捧げもの_c0345259_10023925.png

by office-quartette | 2015-03-30 12:13 | カルテットの1日

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31