Mathis der Maler

こんにちは♪
カルテットの城戸です。

ちょっと前に、カルテットメンバーと一緒に、イオンモールのフェイスロックスタジオさんに似顔絵を描いていただきに行きました。
お店がちょっと入り組んだ場所にあるのと、似顔絵師の方との楽しい会話で、とてもリラックスできる雰囲気でした。
3人ソファーに座って、プロの似顔絵師さんの技術がまじかで見られるという貴重な体験。
ササッ、ササッ、と軽快なタッチでどんどん筆が進む様子がすばらしくて、描いていただきながらずーっと見入ってました。

40分ほどで完成した作品が、こちら。
c0345259_16081500.jpg


カルテットメンバーの特長を的確に捉えています。
3人とも大満足。
今後、ブログやホームページに私たちの似顔絵を登場させる予定なので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そしてフェイスロックスタジオの米盛さん、素敵な似顔絵をありがとうございました!

《追記》
イラストを描いていただいた米盛亮さんのブログでご紹介していただきました。


ところで昨日の夜、福岡県中小企業家同友会に出席してきました。
こういった場所に行くと、会員の方々のお話などから刺激を受けて「がんばろう」って気持ちになれるから貴重な時間ですね。
皆さまに元気をいただきました。

[PR]
by office-quartette | 2015-03-19 16:28 | カルテットの1日 | Comments(0)

福岡の社会保険労務士事務所カルテットのブログです。


by office-quartette