人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ

週明け初日、
天気がよかろうが、わるかろうが
元気に出勤、1413です。

寒い日々が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、
先週土曜日、
当事務所の忘年会を開催しました。

美味しいご飯をたべながら、
あれや、これやと
過去の事(とは言っても開所してまだ2ヶ月)、
今の事、
そして将来の事を
途中ゲストを交えながら4時間ほどおしゃべり。

一緒に働く人たちと
なんの遠慮もなく
ざっくばらんと話す時間は
もちろん貴重なものであります。

しかしながら、
外からの視点で
自分たちの気づかない部分を
ずばっと指摘していただくことも
ひとりひとりにとって、
また、事務所の今後においても
大変有難いことでございます。

周りにこういう人々がいる、というのは
本当に恵まれているなぁ、
と実感。
事務所の発展には決して欠かすことのできないものなんですよね。

ご期待に添えるべく
しっかりと前に進んでいきたいと思います。

では。

トラ_c0345259_13401605.png











大したおもてなしもできませんでしたが

寒い中
わざわざ足を運んでくださって
ありがとうございました。

by office-quartette | 2014-12-08 13:44 | カルテットの1日

社労士事務所“カルテット”がつづる日常


by office-quartette
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31